プロフィール

mono5

Author:mono5
いろいろ気にしすぎな男

お友達

ブロとも申請フォーム



葉巻型UFO



最近は、オカルト番組がなくて寂しいです。

昔は、毎週のように何らかの恐ろしい番組をやっていたものですが、今は同じ芸人がひな壇座ってVTR見てゲラゲラ笑ってるだけです。

ハッキリ言って電波の無駄。電気の無駄。昔のように24時でテレビ放送は終了すべきでしょう。

葉巻型のUFOは母船のようですね。昔得たテレビ情報ですがね(笑)

昔のテレビはそれなりに面白かったんです。

今は皆さん知ってのとおりの有り様ですよ。見る価値がありません。




Gが出てくるシーズン到来



天井からボトンと何かが落ちてきたと思ったらGでした。

皆が大嫌いなG。

クワガタとたいして違わない容姿ですが何故か嫌われまくるG。

ついに繁殖の時期が来てしまいました。1匹みると100匹は居ると言われるG。

さっそく某黒帽子を買ってきました。これが今のところ最強の殺虫剤のようです。

値段も高くなくて良いですね。

ホイホイ系のは捨てる時に中身が見えたりして気持ち悪いですから、こっちがお勧めです。

巣まで退治するらしいので夜中の台所でGを見ること長くなりますよ。



コンビニのコーヒーが美味い。



某コンビニのアイスコーヒーが美味いです。

苦味が美味しい。

ただし、氷の関係でどんどん薄まってしまうので持ち帰りには適していませんね。

その場で作りたて(セルフサービス)を飲むのが一番良いです。

各コンビニで出してるので、全系列試してみるのも良さそうです。

今のところ、私は日本における元祖であるコンビニのモノが好きです。



円の価値が下がりまくる。金塊に変えるべきか・・・・




ものすごい勢いで円が売られています。ジンバブエ円です。

さっさと円以外のものに変えたほうが良さそうです。ただ円で持っていても価値が無くなるだけです。

その変換先としては実物が良いでしょう。そうなるとやっぱり金塊しか無いでしょうか?

とても嫌な時代に入って来ました。

ト○タ栄えて、国滅ぶでは洒落になりまえん。

台風の目はなんか怖い。

気象衛星の解像度が上がって台風の様子がより鮮明になりました。

でも、なんか画像が怖い。

何か生き物を見ているような感じです。

地球が生命体だという説がありますが、ある程度納得できます。

地球が好き放題やる人間に罰を与えるために定期的に自然災害を発生させているとしたら大いに反省しなくてはなりませんね。

自然の破壊力に勝てるわけがありませんので。

母なる地球を大事に!

第1971回 「好きな匂いとは」

個人的に好きなニオイはコーヒーの甘い匂い。砂糖を入れていないブラックでも甘い匂いがする時がありますが、

あれはとても心が落ち着きます。

さらにコーヒーを飲み終わったカップが乾燥した後のニオイもとても良いです。

珈琲屋でもやろうかな・・・・・・・・・・・・


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。背後から捕らえて、やはり...
第1971回 「好きな匂いとは」

暑くなるのが早すぎませんか?

まだ5月だというのに夏のような日々が続いて多少バテ気味です。

5月病というほと5月は疲れが出やすい季節なのに、この暑さが加わると

新入社員などには相当辛いのではないでしょうか?

季節相応になってほしいものです。

作物の成長もとても早いです。

ブログ内検索

お買い物など

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


